機械モノあるある。
例えば
新しい車を注文して届くまでの間、今まで問題なかった愛車が急に調子が悪くなる・・・
そんな感じでしょうか。
2月1日のひとりごとにアップしていた現象がまた発生しました。
↑
から戻ってきて以来、新調したシェルドライばかり着ていました。
連休期間中の出撃状況を踏まえて、4月29日のツアーで久しぶりに使ったら。
こーなったザマス。
位置的にチビル君ですね。
1本目エントリーして直ぐ。
なんかビミョーな感じ。
気のせいと思い込みたい自分をジワジワと現実にさせてくれました。
前回のピンホール位置と違いすぎです。
大きめのパッチが修理跡が分かります。
気になる程のビチャビチャレベルではありませんでしたが、このあと5回目の熊本旅行に行ってもらいます。
この連休中に水没したというゲストさんが数人いらっしゃいました。
お気持ち分かります。
風の噂でタカさんも室戸で袖がビリっと逝ったらしい。
15日から受付開始です。
もうウェットに衣替えする猛者や、どうしょうもない水没の方はお早めに♪
ご購入から2年以内の方へご案内です!
折角だからユーザーサポートサービスを同時に使いましょう。
詳しくはこちら。
購入時にお渡ししたメーカー製品保証書に製造日が書かれてます。
貰い物等のセカンドオーナーさんや登録してなかった方は残念賞。
シェル?サイコーです。
2021年5月6日