ブログ

おめでとう 中谷さん 50ダイブオーバー! 中身長いです。

中谷さんの記念ダイブ!!

ホントは秋祭りで行うハズでしたが、台風の影響でずれてしまいました。
今年は上陸の無い年でツアーの台風被害が少なかったのですが・・・

 

見事に週末当たっちゃった残念の巻きでした。

 

 

しかもコニーさん前回のリバー時、やり忘れて今回になりました。

すみません。

 

言い訳は流れがあったら大変だからです。

ごめんなさい。

 

だけど流れはそんなに無かったというオチ。

本当に申し訳ありませんでした。

 

ど忘れしてました。

 

 

という事で、尾鷲でやってきました。

 

 

 

魚礁ブロックの上は思ったより、やりづらいもんです。

 

 

水中がキレイだったから逆に誤魔化しがキカないのです。

 

 

 

 

 

 

 

気を抜くと・・・・

 

 

 

 

 

 

ホラ・・・・ね♪

 

 

 

 

 

 

略歴

 

 

2020年2月16日にダイバーになりました。


こら!ガクダムどこいった?

 

 

同期会で予定合わせて行こうね。

 

 

 

 

 

 

今回で54ダイブでしたっけ?すみません。

コニーさんが修行した尾鷲で記念ダイブをやって頂きました。

 

 

 

 

 

本当はダイバーになったら直ぐに慰安旅行で海外ダイブの予定でした。

 

 

 

 

 

幸か不幸か。コロナの影響で旅行は中止。

 

 

 

 

 

仕方なくドライスーツで近場を潜るスタイルになりました。

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に、夏が来てアドバンス取得となりました。

 

 

 

 

 

 

 

秋のリバーをウェットで潜り、ぎゃふんと言わされる・・・

 

 

 

 

 

最近はカメラが水没し、ステップアップするという定番コースを爆進中です。

 

 

 

 

1年経たない状況での50ダイブ記念ありがとうございます。

ダイビングを楽しんで頂いててイントラ冥利につきますです。

 

 

ええ、今後も宜しくお願い致します。

 

いつもの猛者たちが変態ツアーにてお待ちしてます。

 

やっし~、右の人がてめ!この!若造さんです。

Pocket

カテゴリ:

2020年12月15日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ