7/5(火)に日高ダイビングサービスさんでフォトセミナーを受けてきたうえちゃんです。
講習内容が、現像処理ということで初めての講義はとても為になりました。
デジカメSPでお客様に伝えていたことに+αの事をこれから伝えて行けると思います。
フィルムカメラからデジタルカメラに移行して昔より身近になった分やはり僕達もお客さんに伝えることが少し、ほんの少しですが変わるんだということが理解できました。
このことを理解しながら潜ったのですが実践するとまたコレが難しい・・・。でも楽しいんです。コノ感覚って懐かしい。そんなことを考えながらフォトセミナーを受けてました。
講義内容の詳細はココでは書けませんが、水中写真って奥深いなというのが率直な感想です。
さて、プライベートで写真を撮りに行きたくなっちゃっていますが店番を頑張ります(笑)
今日の店番 タカ、うえちゃん(13:00~学科)
明日の店番 ALLSTAFF
2017年7月6日