
さきほどオールスタッフで連休後のミーティングしてました。
UPが遅れてしまい申し訳ありませんでした。コニーさんです。
連休中に掲載されてた読売新聞の編集手帳を読んで思う事がありました。

紀伊半島ツアーではお約束の東名阪・亀山の渋滞はいつもと変わらずでした。
昨夜のタカさん担当の徳島ツアーもフェリーという新しい手段で行ってきました。
そんな環境での自動運転。はやく実用化して欲しいです。
ひょうたん号もMTからATになり、幼稚園バス、バンからグランドキャビンになりました。
自動運転になったら、今とは違うツアーの雰囲気になるんでしょうね。
この文章の最後の纏めを全スタッフに思いを送りました。
通常営業してま~す!
明日の店番はコニーさん、うえちゃん(365方座浦募集中!)
2017年5月8日