晴れた日に撮りたかったが・・・
入り口にライトが付きました。後日反対側も取り付け予定です。
ライトが点いてないと暗い感じです。
タカさんが作ってくれた入り口にある看板のご案内をします。
まずは準備中。
スタッフがいない時や何らかの事情で店を開けれない時に出してます。
営業中。
営業してます。いない時はトイレかもしれません。
トイレはプールのトイレをご利用下さい。
LINEください。
トイレよりも買出しとかで、長時間店を空ける際に出してます。
LINE頂ければ戻る時間をお伝えします。
海に行ってます。
臨時休業のご案内です。下の白枠に休業日を記載します。
講習中です。
ゴメンナサイ。受講者の方に迷惑がかからないよう終了後からOPENします。
採寸中です。
入ってこれない様にロックされてますが、強引に入ろうとしたらボコボコにされます。
以上、閉店の予定時は前もってのLINEや当日のweb等でご案内致します。
ただ急遽CLOSEする場合もありますのでご了承下さい。
本日は通常営業しております。
タカさんが選んだ海底2万マイルにありそうなライトです。
船に取り付けてあるタイプで海っぽくて良いですね。
ただ見た目は良いですがとてもチープな造りです。
どれくらい持つでしょうか?
息子が働いてるオシャレすぎる京都のファッションビルの入り口ライト。
ちなみにコニーさんはこうゆう雰囲気のライトをイメージしてました。
という事で外観は、ほぼ落ち着きました。
店内は使いやすいよう修正しながら事務書類の整理がはじまります。
2024年11月16日