ブログ

6月25日のひとりごと「ツバメは巣立っていきました。」

コニー家軒下にいたツバメのヒナは4羽とも巣立っていきました。

 

 

最初は手前の2羽が大きくなり・・

 

 

その2羽が飛び立った後に後ろにいた2羽が成長して飛んでった模様です。

 

 

洗濯物を汚すことなく巣立っていきました。

 

が、何度も里帰りしているのか?

別の個体が新居にしてるのか?

 

巣に1羽入ってる事が多いです。もう少し様子をみる必要がありそうです。

 

 

 

成長を見守っていた娘が「生き物お世話したい症状」発症しました。

を育てたいらしい。昔、保育園で飼育してたようです。

 

 

 

コニーさんが小学生の頃は高価でした。

だから似ているツメガエルを飼ってました。

名前はツメちゃんでした。

ドブ川からアカゴを取ってきてエサにしてたら長生きしました。

快適だったらしく一緒にいた金魚が鮒のように大きくなりました。

 

 

アクアトトや東山動物園、海で納得して頂こうと思います。

Pocket

カテゴリ:

2024年6月25日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ