ブログ

3月5日のひとりごと「週末~週明け色々報告と最後はど~でもいい話♪」

 

土曜日に今季初越前へ行って参りました。

まあ何とも恐ろしい海でございました。

 

 

 

帰りがけには雪が舞う状態でした。

壁石浜の地形がどーなってるか楽しみですね。

 

 

 

そんな越前までの道中の国道や道の駅ではビシャビシャにされました。

よく見ると・・・融雪装置が機能しておりました。

そこら中からピューっと出ております。お陰様で安心ドライブできます。

 

 

みんな手慣れたリピーターさんばかりなので、うひょ~センセのムキムキ講座はありませんでした。

 

 

 

 

そして月曜日は方座浦へ♪

OWD海洋実習&イセマグロツアーに行ってきました。

コニーさん大好きの漬けマグロ丼。サビ多めです。

併せて伊勢うどんも頂きました。

 

 

方座浦ではモヨウフグを見たそうです。我らOWDチームはビーチでサザナミフグと遭遇しました。

海での一期一会の素晴らしさを久々に蒸し熱く語りました。

 

 

 

 

そして海から帰ってきて驚きのニュースが飛び込んできました。

 

3月に全種類が終売ですって。

53年のロングセラーだったようです。大先輩ですね。

 

 

好きだったのか?と聞かれるとコニーさんは子供の頃、喉に詰まらせてエライ目にあったので好きくないです。

なぜかツル~んと喉に滑り込むデンジャラスなアメちゃんなのです。

 

ま、味としてはこのヨーグルトスカッチが一番好みです。

 

 

なんかタカさんがまたヨーグルトドリンクを冷凍庫に入れたまま凍らせてしまったらしい。

タカ

Pocket

カテゴリ:

2024年3月5日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ