ブログ

12月2日のひとりごと「コニーさんの休日Vol??」

次男坊が京都の企業に就職希望しており、説明会に参加したいと。

念願のからしそばも食したいし、良い口実ができたので行ってきました。

 

 

 

 

 

京都に行くなら立ち寄らなければならない場所がありますね。

 

 

 

 

 

 

アポなし突撃!

 

 

 

来シーズンもお世話になります。

顔だけ出して直ぐ帰ろうと思ってたのに長居しました。お邪魔しました。

 

 

 

 

近くのスタバもおしゃれな造りです。

 

 

 

 

途中のバイク用品店。年代モノのアライヘルメット行灯がピカピカしていて店内に吸い込まれそうでした。

 

 

 

 

パン屋巡りも。マリンポケットさん近くのお店は開店後ほぼ完売。おそるべし。

 

 

 

 

そしてツアー帰りに時々立ち寄る多賀SAでいきなり衝撃の事実。

 

 

 

前日のイイニクの日に閉店とは・・・残念です。

今後はフードコートで食べる事になりそうです。

 

 

 

 

 

入口に立て看板がありました。

 

 

 

 

ゴイゴイスー!

 

次回の楽しみが増えました。和歌山西側ツアーの帰りに食べましょう♪

この人たちは消えないだろう。

 

 

 

からしそば食べ逃しました・・・

Pocket

カテゴリ:

2023年12月2日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ