ブログ

11月24日のひとりごと「カメさん3個と遭遇の二木島♪」

 

二木島の「間」にてカメさん3個体と遭遇しました。

 

エントリーして直ぐの場所でした。

透視度は先週よりも残念ながら落ちていましたが我々の横をすーっと泳いでいきました。

最近見てなかったので諦めてましたがいきなりの出会いに感動です。

 

 

 

 

 

そして「ハイノ浜」では、いつもの親分ネコザメがおりました。

魚礁の中でお尻を出してましたが、今回は頭が表に出てました。

が、やはり全体像は見えず・・・

いつか表に出た姿を見たいもんです。

 

※画像はどちらも過去のものです。

 

 

渋滞が無い状況で、昨日は16時少し前に帰ってきました。

出港時間が決まってないので早く潜れて、タイミングがあえば暗くなる前に帰って来れますよ。

しかも天気が良くポカポカ陽気で帰りの車内はお昼寝タイムでした。

 

 

これから師走のせわしい時期に少しでも早く帰れると良いですね。

Pocket

カテゴリ:

2023年11月24日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ