ブログ

9月18日のひとりごと「へしこ食べて来たよ」

今年2回目の福井県「おおい」へのツアー🏝

※前回の様子はコチラ

 

透明度も20m超え、魚群もたくさん、ベストシーズンの日本海の海を堪能してきました!

ひょうたん島youtubeのショート動画にツアー中の様子をUPしているので観てみてくださいね🎥

 

ご覧いただけましたでしょうか?

抜群の青さと透明度でした👏

 

そして、昼食の様子も👀

そう、コチラの「おおいダイビングサービス」さんの昼食は名物へしこ茶漬け🐟

お好きなトッピングでオリジナル茶漬けを作るのもダイビング後の楽しみの一つなのです🍚

 

冷たい出汁でサラッといただけるので、暑い日のダイビング後のピッタリ。

一人3杯いけちゃいます。

 

この「おおい」は毎年6月〜9月の限定ポイントですので、来年はもっとたくさんの方にツアー参加していただきたいですね!

 

 

 

 

昨日のひとりごとでもご紹介した秋冬アパレル、早速ご注文いただいております🙏

店内にはサンプルもあるので見に来てください〜

各種5,500円/一着

カメ!!

 

 

 

Pocket

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ