ブログ

2月15日のひとりごと「2度目の来島未だできず。」

 

昨日購入した今週の日本の島。

 

 

 

伊江島

 

 

 

 

かなり前に1度だけ、しかも1日だけ潜りました。

本部の港までボートで送迎してもらえて島への上陸時間は短かったような。

本島ステイだったのでせわしくて、次回は伊江島オンリーツアーを!と考えながらズルズルときてました。

地形ポイントが多めな印象でした。

 

 

 

 

島にはタッチューという山があるのは聞いてました。

 

 

当時、その名前を聞いて

を思いだしました。久しぶりに読みたい漫画です。

知ってる人いるかな?

 

 

日本の島57を読んだらタッチューは貴重な地形でした。

前回は夕日は見えなかったので今度は見たいです。

 

 

 

焦らず2度目の伊江島ダイビングができるよう準備したいと思います。

Pocket

カテゴリ:

2023年2月15日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ