ブログ

1月22日のひとりごと「やっぱり気に入った器材が一番」

先日、1月という時期ながらNEWダイバーが誕生しました!

 

マリンレジャーは夏のイメージがありますが、この時期でも寒さが問題になることはなくダイビングは始められますよ〜🏝

 

新たにダイバーになったお二人は講習後にMY軽器材を選んでいかれましたよ😊

 

早くファンダイブで使いたいですね✌️

 

 

軽器材を選んでいくなかで、お一人はレンズが左右分かれている二眼タイプのマスク、もう一人は両目で一枚のレンズの一眼タイプのマスクを選ばれました👀

 

せっかく揃えるダイビング器材、気に入って使い続けられるように色やモデルなどこだわって選びたいですよね💡

その中でも長年の経験を持つひょうたん島スタッフのアドバイスも加味して使いやすいものを選びましょう😊

 

 

さて、ひょうたん島の店頭に一つだけ一眼マスクが並んでいるのはご存知ですか?

maresのONE VISIONという一眼マスクです。

こちらは両眼の繋ぎ目というよりも、下方への視界の広さが特徴的な一眼マスクですね!

生物探しが好きなダイバーさんにはもってこいですね😊

その日のダイビングスタイルによって普段のマスクから使い分けてみるのもアリです👏

ご覧になりたい方はひょうたん島まで🏠

Pocket

カテゴリ:

2023年1月22日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ