ブログ

12月6日のひとりごと「タカさんストーブ、昨年の今頃は設置されてました。」

 

タカさん実家から貰ってきたストーブ。今年はまだ出してません。

 

設置は間もなくな感じです。

 

 

 

海へ行く早朝も暖か上着が必須になってきました。

 

先日のツアー出発時、内側に「ねずみ色」を着てると快適でした。

海に行かない日は部屋着になってます。

 

 

 

 

 

 

暖かいアウターをBLACK FRIDAYの勢いで買おうと思いました♪

 

モンクレール 70周年記念モデル

 

ちょっとヤラしい欲しかったカラー「チェリー」良い響きですね。

お値段2●万数千円也。

 

 

買ったかどうかは、金曜日公開予定のひょうたんラヂオにて。

 

 

コニーさん座右の銘

 

「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!!」

 

同じ後悔でも手元に残るかどうかは大事なのです。

Pocket

カテゴリ:

2022年12月6日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ