ブログ

尾鷲ツアー[ナミさん50記念DIVE]報告 7/3

7月3日「ナミの日」、なみさんの50本記念ダイブ!

 

尾鷲ツアーでの記念ダイブでした。

 

 

当日は炎天下が続いたあとのお天気下り坂の日曜日。

 

前日まではWETスーツ一択な天気でしたが、この日はDRYにしようかWETにしようか迷っちゃいましたね〜

 

 

ひょうたん島チームも半々の使用率です。

結果、どちらも一長一短の引き分け。ということにしときましょう。

 

 

 

さて、この日はいつもツアー参加してくれるナミさんの50本記念!

ちょっと透明度には恵まれない1日でしたがフラッグ掲げての記念撮影も無事できました〜

 

そんな透明度だったので、生物探しのダイビング。

 

可愛いクマノミ、ウミウシなどなど、観察して楽しめました〜

 

 

そして、昼食は普段のお弁当&カンパチのお造り!

 

当日朝捌きたての魚の美味しいこと。

 

 

ダイビングにグルメにと楽しめた1日でした〜

Pocket

カテゴリ:

2022年7月3日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ