ブログ

6月19日のひとりごと「冠島2022スタートツアー報告6/18」

梅雨の中休みであろう、今日は朝から暑いザマス。

 

タカさんはイセマグロ、コータロー君は梶賀に行っております。

 

日焼けして帰ってくるでしょう。

 

 

 

 

 

コニーさんは昨日、冠島ツアーでした。

2022年シーズンが始まりました。船の上はくもり時々薄明り。

でも首や腕は日焼けしました。日焼け対策お忘れなく。

 

 

この浮遊感はたまりません。この後360°群れとの遭遇になりました。

 

 

 

 

 

 

デカひらめ。お約束のフィンスケール。

20年近く経ってるドライフィン。ちょっと短くなりました。
カカト部分が裂けたので、一思いに引きちぎりました。

 

 

 

 

 

人懐っこいミノカサゴは今年も楽しませてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

相変わらずの群れです。現地への通勤は10月まで続きます。

 

 

 

 

 

ツアーカレンダーに掲載されていても現地の乗船状況によりお断りする場合があります。

9月以降のリクエストはお早めに。

Pocket

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ