ブログ

かにすき越前ボートツアー報告 りなちゃん50DIVE! 5/5

今シーズン初の越前ボートツアー!

 

ダンゴウオ狙いで「ツインタワー」へ!

 

水中はかなりうねっていましたが、ゲストさんはダンゴウオ複数発見。

 

なんとか目的は達成?できたということにしておきます。

 

 

そして今回のもう一つの目的はりなちゃん50DIVE!!

 

年間通してコツコツ潜り続けて、とうとう50DIVE達成おめでとう〜〜

 

職場の先輩でもありダイビングの先輩であるえみちゃんが作ってくれた記念フラッグをプレゼント!

念願のイルカに会える日を心待ちにして、今後もダイビングを楽しみましょう。

 

 

 

さて、今回のツアーは昼食がいつもの「浜富弁当」ではありません。

 

じゃーーん、かにすきです!

 

 

水温は15℃近くまで上がっており、快晴だったこともあって、冷えた身体に沁み渡るというほどではありませんでしたが、美味しく雑炊までいただきました。

 

 

帰りにさかな街へ寄りたかったのですが時間が間に合わず諦め。

 

 

それでも大満足なツアーでした!!

 

Pocket

カテゴリ:

2022年5月5日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ