ブログ

4月16日のひとりごと「本栖湖ツアー報告 次回はタカさんが秋に行きます!」

平日本栖湖ツアーに行ってきました。

 

 

数年前は1~2月という危険(?)な時期に行ってましたが最近は3~4月。

まあ、あまり変わりません。

水温?気にしません。

 

 

 

音の無い世界。たまらんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はやりのキャンプブームの影響で平日でも湖畔にテントがいっぱい。

静かな場所からエントリー。こちらもたまらんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コニーさんは甲府から攻めるスタイル。タカさんは富士から攻めるスタイルです。

甲府周辺はかなり押さえてます。

つけ麺ほうとう イケてます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも外せません。気になってたエビ丼は危険度低かったです。

 

 

 

 

 

危険度が高いとこーなります。

 

 

¥1.000以下のコースなんですけど。気い抜けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ未踏だった温泉も入りました。

このエリアは見晴らしの良い温泉が多く気持ちいいです。。

 

 

 

 

 

 

 

次回はタカさん担当で

 

 

9/24~25に行きます。

 

 

 

あと2名です。

 

アルティチュード(高所潜水)のSPをお持ちでない方はSP参加できます。

Pocket

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ