ブログ

2月1日のひとりごと「冬は少人数グルメツアーもいいんじゃない。」

昨日、ひょうたんラヂオの更新がありました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はタカ&コニーさんの2人がグルメツアーについて喋ってます。

 

 

 

 

 

 

予定では10日から高知に行く予定だったコニーさんは高知の旨いものを期待してました。

 

 

 

 

 

 

 

四万十うなぎ

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみはとっておきましょう。

ゴールデンウィークにはコロナの不安なく行けるのを祈って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラヂオ内のトークで話題になった、おちょぼさんのいなりやさんに行きたくなりました。

タカ&コニーは肉だけでなくうなぎも好物なのです。

 

 

ゲストさん集めて行った当時の画像は見当たらず残念です。

前回、ボーリングと併せて行った時はリニューアル前でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うふぎ好きのアナタ。

 

値上がりする前に少人数で行きましょう♪

リクエストお待ちしてます。

 

 

 

 

もちろん、コータロー君にはうなぎボーンを買ってきます。

 

 

 

 

コニーさんはのひつまぶしと

 

 

長焼きのアルティメットセットにします。財布の中身を確認してからだけどね・・・

Pocket

カテゴリ:

2022年2月1日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ