ブログ

1月11日のひとりごと「島、大好きな人へ♪」

ひょうたん島は島じゃありませんが、名前はひょうたん島です。

 

 

 

 

 

今日は島ネタで。

 

 

 

 

 

ダイバーにとって、潜るフィールドの多くに島があります。

今まで行って好きになった島とかあるのではないでしょうか。

 

 

そんな島に特化した雑誌が発行されます。

 

 

まぁコニーさんが好きなアノ手の奴です。

 

 

 

 

 

 

 

昔、水中造形センターからリゾートの島々を紹介してるものがありました。

 

 

今回のコチラはリゾートだけでなく、人の住んでいない島等行きにくい島も掲載されてます。

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ難しい。

③!ソーフ岩かな?と思います。

 

 

 

 

 

 

今後は、ダイバーに人気の西表島とか掲載されるようです。

 

 

 

もちろん南大東島や喜界島等ひょうたん島ツアーで行った行きにくい島も載るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今後が楽しみです。

知らない島を見て行きたくなるかもしれませんね。

紙面では伝わらない空気感は行かなきゃ分らんです。

今は行きにくい時期ですが、コロナが落ちついたら行きたい島を探しておきましょう。

 

 

創刊号は¥190です。以降はいつものようにバッと上がります。

 

 

 

今号、隠岐出てます。

Pocket

カテゴリ:

2022年1月11日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ