ブログ

11月21日のひとりごと「二木島ツアー報告 11/20」

二木島ツアーへ行ってきました!

 

笹野グロットに入りたかったですが風波がすごかったため断念。

 

でも、「間」と「尻ツボ」で二木島らしい海を楽しみましたよ〜

 

間ではハタタテハゼをゲストさんが発見!

 

珍しどころだと、マダラタルミの幼魚も泳いでいました〜

 

いずれも写真はありません。。。

 

同じポイントで他チームのゲストさんはウミガメに遭遇!

 

 

 

二本目の尻ツボは魚影の濃いこと濃いこと。

 

久しぶりに入ったポイントでしたが、以前のネコザメだらけとはまた違ったイメージの海で楽しめました!

 

 

そして昼食時には現地サービスさんよりお刺身の差し入れ。

 

噂には聞いていた、タイミングが良いときににしか振る舞われない昼食時のお刺身、初めて頂きました〜

 

ダイビングも昼食も大満足な一日でした。

Pocket

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ