ブログ

三宅島下見ツアー報告(7/10-11)

こんばんは。やぶっちです。

先日、9月に開催予定の三宅島イルカツアーの下見に行ってきましたのでその報告です。

東京の竹芝桟橋から夜行の船にのり三宅島へと上陸。

現地サービスの宿泊所で仮眠したあと、1本目のダイビング。

この日は風が強く、潜れるポイントが限られてしまいましたが、ビーチダイビングとはいえ侮れません。

私の大好きなユウゼンも泳いでいるし、ツバメウオもカメも出没。

カンパチやシマアジなんかも登場したりしてダイナミックな海でした。

そして、メインはイルカさんたちとのドルフィンスイム。

三宅島から御蔵島へと50分ほど船で渡り、多くのイルカたちに会えましたよー。

赤ちゃんを連れているお母さんイルカもいたりして、たくさんのイルカと泳いで楽しめました。

動画がアップできないのが残念ですが、私のインスタにアップされてますので、よければのぞいてみてください。

https://www.instagram.com/p/CRPirbDAJgg/?utm_medium=copy_link

 

やぶっちでした。

夏祭りで、また詳細お話しますね!!

Pocket

カテゴリ:

2021年7月11日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ