ブログ

6月9日のひとりごと「バカヤロー!私、怒ってます。」

という邦画があったのは、ご存じでしょうか。

 

 

短編オムニバスで楽しかった記憶があります。
364日サッカー漬けで中学生なりのストレスがあったんでしょうね。

 

平成になった時の部活休みはとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

それはさておき、洗濯物を干しながら朝の情報番組を見ていてプンプン怒ってました。

 

読みたくない人は、ココで今日はストップしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが原因です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖

 

 

 

人を襲う

 

 

 

ジョーズ

 

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃ、散々な事を言ってやがる!

 

 

 

不安を煽るのは番組として多少は理解できるが

 

不安を植え付けさせたでけで終わるな!!

 

 

 

 

 

放送中に流れたメジロに寄られてる動画だってスピアやってるからじゃないか。

間違っていない情報を間違った方向で伝えて、最後に正しい情報を出さずに終わった。

 

 

 

 

 

これで知らない視聴者の多くは

 

 

 

サメ=やっぱり危ない

 

 

 

結果、行き過ぎるとやっつけましょう!

 

 

になるんでしょうね。

 

 

確かに自然世界にいる野生の生き物だから絶対安全っていうのは無いんだけど、誤解生むわな。

 

 

 

 

 

自然保護だの絶滅危惧種を守ろうだの良い事言ってても、ネタになるなら誤解を持たせて悪者作るやり方に憤慨しております。

 

 

 

 

フ◎テレビ!こんな放送してたらさかなクンが泣くよ。

 

彼ならもう少し違うアプローチで説明したと思います。

 

 

 

 

 

 

 

バカヤロー!私、怒ってます。

Pocket

カテゴリ:

2021年6月9日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ