ブログ

3月26日のひとりごと「番組終了や移動ネタが朝から続く・・・桜の季節」

海の無い平日はワイドショーを流しながら家事を済ませてます。
朝放映されてる各番組、特徴がいろいろあります。
内容やコメンテーターによって過去に見ていた番組から違う番組に変える事もあります。
それにしても昨今は芸人さんが多いですね。
別に否定派ではありませんが、人によってはチャンネルを変えたくなる事も・・・

 

 

 

そんな番組も、この時期は編成で打ち切りになるものや移動で卒業といって去る人もいます。
この桜のシーズンは毎年のようにやってきます。
学校の卒業や職場の移動=桜の季節ですね。

 

 

 

そんな桜の季節に、ひょうたん島は過去に花見イベントを毎年やってました。

寒い大垣城公園で場所取りして、食材を運んだのが懐かしいです。


当時、うえちゃんの常勤初仕事だったような??

始めたばかりの方と常連さんとのコミュニケーションの場だったんですが・・
ここ数年コロナだけじゃない様々の理由で行なってません。

 

 

花見というイベントはできませんが、海へ行った際に奇麗な桜を見ることができます。

 

おススメポイントはいくつかあります。

 

 

・方座浦の町内に入る前の国道260

 

・大瀬崎へ降りていく坂

 

・伊勢道の松阪IC付近

 

・終わっちゃったけど銚子川の河津桜

 

 

書ききれないけど、それ以外の場所にも奇麗に咲いてます。
ダイビングでいろんなエリアに行ったらお気に入りの場所見つけて下さい。

 

 

 

良かったらツアー中の車窓から桜を眺めてみてね。



ちなみにココは甲府の武田神社前。
本栖湖ツアーの時の様子です。ホントに去年はガラガラでした。

 

 

 

 

 

 

うひょ~先生やゲストさんとの桜撮影は今年も別行動かな。

Pocket

カテゴリ:

2021年3月26日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ