ブログ

3月21日のひとりごと「運動不足を実感しました。」

嵐の前の静けさという感じだった昨日の越前。
午後から風が吹き始める予想の中、3年ぶりに潜ってきました。

 

 

 

 

 

コチラへ。

 

 

 

 

 

帰りの画像なので、もうアウトです。

手前味噌ですが、良い判断をしました。

 

 

 

 

 

 

午前中のエントリー時と変わって南から風が入ってます。

 

 

 

 

 

 

エントリーエリアまでのゴロタ。

こんなにハードだったっけ?というくらい息が上がりました。
運動不足を実感しました。

 

冬の間は東紀州のボートばかりなのでビーチに慣らさないといけませんね。

 

 

 

 

 

水中は相変わらず、ダイナミックです。
今シーズンは何回行けるかな?

 

 

 

 

ポイント名を書いてなかったですね。

行った事が無く、知らない人も多いかも?

 

 

 

 

 

軍艦岩(ぐんかんいわ)

と言います。

 

 

 

 

昔はオープン取り立ての女性であっても連れて行ったりしました。
今は過保護なのか慎重になったのか、現在では考えられませんね。

 

 

 

 

 

 

 

帰りはヨーロッパに行ってきました。
コロナの影響をモロに受けてた昨年と違い賑わってました。

 

 

 

 

残念なお知らせもあります。


 

 

 


昨年3月に、おがわ君と行った敦賀のいきなり〇〇ーキはつぶれてました。

 

 

つるやパンは、やっぱり人気で混んでました。

 

 

 

 

 

 

 

来週日曜日の28日にコータロー君担当で越前を予定してます。

 

 

3/28(日) 365越前

 

 

水温11℃ですが、潜った後のお風呂がサイコーです。

Pocket

カテゴリ:

2021年3月21日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ