ブログ

3月10日のひとりごと「夢にタカさん登場。カラーで。」

昨夜見た夢の中で、器材のオーバーホールをやってました。

 

 

 

今のダイビングショップが喫茶店跡地だった頃、タカ&コニーで器材のオーバーホールしてました。
広いスペースにテーブルがいくつか並んでた状況です。

 

 

 

そんな様子が夢の中で出てました。
テーブルが多かったので、あちらこちら場所を変えて作業するコニーと同じ場所で作業するタカさんとは工具の共有がやりづらかった記憶です。


別に大した夢じゃないけど、起きた後も鮮明に覚えてたもんで・・。

 

 

 

タカさんは当時YouTubeではなく携帯からラジオ番組を流してました。
老眼鏡が必要となったし、10数年でまったく様子が違います。

 

 

 

楽しそうに笑顔で作業してますね。

 

 

 

 

コレは何かやらかした時の様子と思われる。

 

 

 

 

並べ方も二人の癖は全く違います。こちらはタカさんの様子です。

 

 

器材のオーバーホールを出し忘れた方、シーズン始まる前に出して下さいね。

 

 

 

 

 

現実世界では、コニーさんはササクレが酷くなるので引退しました。

Pocket

カテゴリ:

2021年3月10日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ