ブログ

2月4日のひとりごと「35周年企画、2021年度は抽選会が3回!」

ひょうたん島は2021年にダイビングショップがオープンしてから35年になります!

 

そんな2021年度は35周年の年ということでいくつか特別企画を思案中。

 

 

その一つがコチラ(35周年企画ページより抜粋)

 

賞品総額35万円+αの抽選会!!

昨年のクリスマスツアーで好評だった抽選会、今年は年間通して3回の開催を予定しています。

そして表題にもある通り、3回の抽選会で合計35万円を賞品で出しちゃいます!

昨年のクリスマスツアー抽選会の特賞が10万円券だったので、それ以上が期待出来そうですね!

 

抽選会第一回は、春まつりツアーにて開催!

 

3/1~5/9までに開催されるオリジナルツアー参加時に配布される抽選券を集めて当選確率を上げよう!!

 

抽選会は5/10 19:00~ひょうたん島youtubeチャンネルにてまたまた生配信!

 

 

 

そうです、昨年末好評だった抽選会生配信、この春も開催します!

 

2ヶ月以上ある対象期間中に一度でもオリジナルツアーに参加すれば当事者としてドキドキしながら視聴できますよ。

 

 

 

その他に35周年限定記念品とかの作成も企画中、こんなのいいんじゃない!?という案があればお聞かせください〜

Pocket

カテゴリ:

2021年2月4日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ