ブログ

12月6日のひとりごと「明日はちょっと調査を兼ねて行ってきます。」

今日はタカさんが二木島に6名のゲストさん達と潜ってます。
水温高め、透視度良しのコンディションと思われますが如何でしょうか。

 

 

 

そして、もう1チームはOWD海洋実習にやぶっちが行ってます。
参加メンバー全員20台前半。
若者に囲まれて講習を担当するやぶっちはお母さんです。

ビーチにいたツバメウオと会えると良いですね。

 

 

 

 

明日はコニーさんが調査を兼ねて(?)海と川に行ってきます。

 

 

 

 

 

この時期恒例になってきました。
今回は晴れそうです。

 

 

変態ツアー改めおたくツアーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログにアップした本です。

持ってきました。

 

 

昨夜、とあるゲストさんに紹介しておきました。

 

 

 

いつかタカさんに捨てられる危険性があるので、流石のタカさんも手を出せない本の横に立てておきました。

Pocket

カテゴリ:

2020年12月6日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ