ブログ

10月2日のひとりごと「越前を楽しむのもあと僅か!」

昨日の店番が書いてた通り、越前でスタッフ3名とゲストさん2名で潜りました。

 

昨日のダイブは海洋実習の初日です。
テトラ内の水面で器材脱着しています。

 

 

午後にかけて風が強まってきたので、2ダイブ続けて行きました。
画像では判りづらいですが、結構バシバシっとしてきました。
よく見ると桃源郷にハマトミさんのボートが停まってます。

 

 

これから冬にかけて荒れる事が増えてきます。
今シーズンの365越前ツアーは10/31のラストをもって終了予定です。

越前は約半年ちかく潜れなくなります。
水温は25℃あります。

海から上がった後の快適性はドライが抜群です。
が、ウェットスーツでも防寒対策しておけば、まだまだいけます。
暖かいお風呂もあるしね。

 

 

 

こちらも!

最近は温かいご飯とお汁が最高に嬉しいです。

 


は、maこtoさんの過去の画像。

諸事情によってもやがかかってます。

 

 

 

 

 

こちらはうえちゃんが撮影した昨日のメニューです。

 

 

明日以降の越前ツアーはコチラから。

 

※ごめんなさい、4日(日)は締切です。

 

Pocket

カテゴリ:

2020年10月2日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ