ブログ

6月27日のひとりごと「6月末恒例のBBQツアー行ってまいります。」

方座浦BBQツアーの先発チームは出発しました。
毎年このタイミングでウェットスーツに着替えるスタッフが多いです。
しかし、今年は寒がりなタカさん・うえちゃんはウェットデビューしてるんです。

 

 

理由は

 

過去のブログ

 

にも載ってるように秘密兵器をゲットしたからなんですね。

効果は抜群のようです。

 

 

で、コニーさん出遅れました。
プールでのウェットは何度か潜ってますが、海は今回が初になります。
今までうえちゃんよりもウェットを着るのが遅かった事はありませんでした。
なんか、負けた気がします。

 

 

話は戻って6月末の方座浦BBQツアー。

 

 

 

 

いつから始めたか気になりまして調べました。

 

 

 

 

 

なんと2010年5月末に行ってました。

 

 

10周年ですね。

 

 

 

 

 

ツアーは7~8年前からやってたかな?なんて思ってました。
翌年以降6月に変更になりました。

 

 

 

 

いろんな料理をやりました。

 

 

 

とちの木さんのコテージ

 

が徐々に増える状況と共に続けていきたいツアーです。

 

 

 

来年もよろしくお願いします。

Pocket

カテゴリ:

2020年6月27日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ