ブログ

6月3日のひとりごと「本日は非スタッフYぶっちのお誕生日♪」

今日は気温がかなり高くなるそうです。
夏が近づいてくる日であり、おめでたい日です。
彼女は今月中頃から復帰予定ですが、東京都の様子によって変更あるかもしれません。
リモート会話ではとっても元気にしてました。
皆さんに会えるのも間もなくです。

 

 

 

さあ、そんなお誕生日というおめでたいネタに引き続きまして。

久しぶりに新調したゲストさんのウェットスーツが届きました。
これから色んな海を潜るスーツの最初の姿はおめでたい感じです。

 

 

 

 

箱から出す瞬間はドキドキします。
工場出荷の際、傷や汚れが着かないように細心の注意を払って梱包されてます。
そんなところにも職人ワザがあるようです。

 

 

MADE  IN KUMAMOTO

 

 

ちょっと前のひとりごとにスーツ工場の様子がわかる動画をアップしてました。
観てない方はぜひ。

 

 

5月19日のひとりごと

 

 

 

オーダー用紙にて検品後、お渡しする状態になってます。
さっそく月末の越前にて、ご使用される予定です。

ロングファスナーの快適さにビックリたまげてくれるのを期待してます♪

ありがとうございました。

Pocket

カテゴリ:

2020年6月3日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ