ブログ

3月16日のひとりごと「今朝の嵐すごかった。」

朝からミゾレ?みたいな嵐でびっくりしました。

ただ今は晴天ですが、まだ空気は冷たい。

明後日からまた暖かくなるようです。

昨日の海は少しうねりがありましたが、

凪で、透明度も13mほど。

わけあって動画は撮れませんでしたが、

キビナゴの渡り廊下の様な大群にテンションあがりました。

記念ダイブもちゃんとできました。ツアー報告みてね。

 

さて今日もお得な福袋の宣伝です。

福袋,熱海,沈船,海底遺跡,

人気のツアー袋は10万円が売れてます!

スクール袋は「今年アドバンスダイバーになりたい」人がお得な3万円がお手軽ですが、

5万円のツアー&アドバンス袋がめちゃめちゃお得です(※アドバンス持っている人もSPで使用可)

道具をいっさい持っていな人におすすめは

1万円の器材袋「マスク&スノーケルset」(※¥25000相当です。)

2020年のNEWモデルから選べて、半額以下!

これは見に来る価値ありますよ。

 

今日は店内の配置換えしましたので、見に来てくださいね。

店番・全員います。

明日はうえちゃん

Pocket

カテゴリ:

2020年3月16日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ