ブログ

3月3日のひとりごと「今季のあそびツアー蔵王行ってきました。」

今日は花粉がすごいですね。3月に入って暖かいです。

暖冬は山形でも影響ありました。
ひとりごとは先日行った山形蔵王寺巡りツアー報告を兼ねて。

 

 

2020年2月、蔵王地蔵尊も背中が見えてました。

 

 

 

 

2019年3月はこんな感じ。

 

 

 

 

うひょ~先生、声をかけられるの巻。

それを見てる、やぶっちの巻。

 

 

 

ロープウェイの鉄塔を見ると今年の方が雪が着いてる。

2020年

 

 

2019年

山頂は相変わらず風が強かったです。

 

 

 

 

今回も蔵王の共同浴場ハシゴしました。
内部撮影ができないので入り口のみ。今回、下湯が高温でした。


やっぱり、ここのお湯はピリピリして最高です。

 

 

 

 

 

翌日は山寺登山&撮影。


1000段以上の階段は、おじさんおばさんでもへっちゃらでした。

 

 


やぶっち、御朱印を頂きながらありがたい説教を受ける。

 

 

 

昼食は板そば。今年もポイントカードもらいました。

 

 

小さなワイナリーも。

 

 

 

 

帰りの飛行機が遅れましたが・・・


ココに寄って20時過ぎに大垣到着。

お疲れ様でした。

 

来年こそはモコモコなスノーモンスターに合いたいですね。
旅行+αのあそびツアー、今後も企画中です。

店番 こにーさん

Pocket

カテゴリ:

2020年3月3日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ