ブログ

年末年始(須江内浦&すさみ)ツアー報告 1月1日 ※ペッカー記念ダイブ

今回は「須江内浦&すさみ」チームが先発隊として出発しました。

忘年会前夜祭は、秋祭りに行けなかった串本の「松寿司」さんです。

これがまっちゃおいしい「づけ」でした。

まわらない寿司の実力!!さすが「松寿司」さん。

翌日は晴天の「内浦ビーチ」にうえちゃん&やぶっちチームも合流。
※途中ちらっとすれ違います。

圧巻のアジ玉。ワイドすぎて伝わらない?

大物のアタック!わかるかな?

マトウダイも大きいのがゆーゆー泳いでいました。

2本目はかなり濁らせてありました。みなさん中性浮力がんばってくださいね。

これはでかい!(長い?)。ウミヘビでちゃうの。

今回の須江に集合したチーム。

夜南紀白浜に集合後のやりとりの風景。

さてお待ちかねの「忘年会」。年越しですよ。

これ、本当においしかったなぁ。牛スジ。

・・・

 

 

さて2日目は「すさみ」。なんとひょうたん島貸し切りでした。

海は透明度20mオーバー。

テングダイもあちこちに。

ペッカーの記念ダイブ。おめでとう。

なんと記念ダイブのお祝いに「ノアすさみ」さんからお年玉もらいやがった。

2020年必ず行ってください。

 

昼食準備中。

とおもったらなんとノアすさみさんからおもてなしの「オセチ」

おいしく頂きました。

さて画像はわざと無いようにしたので、下の動画「高速餅つき?」をご覧下さい。

担当おらずのノアすさみんのスタッフといっしょに!

みなさんいい年末年始になりました。

来年は「延泊」もよろしくです。

担当は↓

お疲れ様でした。

Pocket

カテゴリ:

2020年1月1日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ