ブログ

12月24日のひとりごと「クリスマスプレゼントは?」

昨日は、閉店後にタカさんとかなり久しぶりに近所のゲオへ!

クリスマスプレゼントを買いに行きました。

タカさんとゲオに行くのは何年ぶりだろぉ~?。

あの時は、ひょうたん島 クリスマスパーティでのスタッフのダンスをするために

ビデオをレンタルする為に色々周りました・・・。今ならyoutubeですぐに見つけれるけど

当時はなかったので・・・。

しかも、いい年した男が「モー〇ング娘」のビデオを探しては「コレは違う」だの「あっただの」探していました(笑)

これも良い思い出です。

※ちなみに某スタッフはコレが欲しかったりします・・・。

皆さんにはサンタさんが来る方、サンタさんになる人といると思いますが、

自分にご褒美ということでクリスマスプレゼントを自分にしたらどうですか?

はっきり言ってお得としか言えません!

クリスマスプレゼントが無理なら店からのお年玉が新年にはあります。

初売り,ダイビング,器材,お年玉,

ダイビング,器材,お年玉,初売り,

すごいお年玉ですよ♪

今日は、コニーさんが方座浦へ行ってます!

海況は良い状態が続いているようなので楽しんで帰ってくるでしょう!

今日の店番 うえちゃん

 

Pocket

カテゴリ:

2019年12月24日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ