ブログ

座間味6ボートツアー報告 10月25~29日

毎年恒例の座間味ツアーに今年も無事に出発!

台風が連続で出来た時は本当に辛かった・・・。

皆さんも同じようで最高の笑顔で出発です!

去年も潜った「サクバル漁礁」

水深30mのところにどーんとあります。

サンゴが一面綺麗なポイントもあります。

カメラを持ってきているお客さんが夢中になって撮っているものは・・・。

ガーデンイール(チンアナゴ)でした。

少しずつ距離をつめてみなさん夢中でした。

良い写真が撮れましたか?

ダイビングが終了して寄港する頃には後半組も座間味に入港してました。

お出迎えするはずが逆にされちゃいました(笑)

後片付けをしてからマリリンに会いに散策タイム♪

さらに皆で夕日をみる図

青い海♪

自由にカメラ撮影

サンゴも元気です。

カメポイントでは何匹ものカメに会えました♪

みんなで集合写真。

この日は天気が曇天でしたが笑顔が楽しさを表していますね。

おーいぃぃぃ!カメラから目を背けている人が1人いますぞ!!!

この日で前半組のダイビングは終了でした。

翌日に後半組を見送ってくれてから港まで

天気がいいなか船をまってますね。

その頃、海の中では画伯が登場していました。

「カクレクマノミ」も姿を現してくれるという奇跡的な一枚です(笑)

阿嘉島に上陸してシロにも会いました♪

タイマイとのツーショット♪

みなさん、お疲れ様でした。

更には来年の予約もありがとうございます。

番外編

お祝いのフラッグを無くすという

「エ〇カさん 200本おめでとうございました。

これはコレで記念に残りますね!

本人の希望でSHOPの室内での記念撮影です。

さわ君 本当は200ですが「おめでとうございました。

 

Pocket

カテゴリ:

2019年10月29日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ