ブログ

7月15日のひとりごと「3連休最終日です!」

本日も喜界島より写真が届いています。

キティちゃんのゼリーです。

題名は「逆輸入」

???? この写真を見ただけでは何の事か全くわかりません!

ここで謎が解けました。

めちゃくちゃ地元で作っているじゃないですか!

逆輸入という言葉が正解かどうかは置いておいてきっと親近感が湧いたのでしょう(笑)

お土産がこれだったら大爆笑!きっとクレームの嵐でしょうね(笑)

それと、すさみに行っているタカさんからも届いてます!(昨日だけど)

超難問です!題もありません!誤送信なのか?

コニーさんが店番なら美味しく料理できるのか?

僕の時は「わかりやすいヒント」が欲しい(切実)

今日は、昨日に続いて「やぶっち」が越前に行っています!→今日はツアーです。

3連休の最終日の海はどんな風でしょう!

昨日はタツノオトシゴを見つけたようですよ!

さて、天気予報では、そろそろ梅雨明けか?!なんて言われてます!

昨日もOWDの説明を聞きに来店をいただきました。

スタッフのスケジュールがタイトになってきていますのでダイビングをこれから

始めたい方は、早めに来店して予定を立てましょうね。

お待ちしています!

今日の店番 うえちゃん
明日の店番 コニーさん、うえちゃん予定です。

 

 

Pocket

カテゴリ:

2019年7月15日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ