なんかタカさんの四国(甲浦・室戸)ツアー報告の様なひとりごとが続いてます。
いい天気だし楽しそうなツアー画像がストックされてます。
忘れずに早めにアップして頂きたいですね。
うえちゃんは越前に行ってます。
あちらも暑くなるそうです。
ひとりごと最後はちゃんと営業しますよ。
んで、題名にしてある問題の画像。
タカさんからは右端の人の後姿をアピールされたが・・・・
コニーさんがビビビっとキタのは違います。
コニーさんは左の人の事を言ってると思った方。
ハイ、ブブー!5点!近いけど今回は違います。
右下の白いのが気になりました。
分からないって?
拡大します。
コレが気になりました。
この白いのはネタにするほど大したことはないと思いますが。
届いてたその他画像はこんな感じ。ツアー報告用とは別ですのでご安心を・・・
無題
なかなかサーフィンしやがらねぇ ※意味深ですな。
10日間の連休と騒いでたけど残すところ明日・明後日の2日間です。
この連休明けの週末にうえちゃんのお気に入り大瀬崎ツアーの緊急募集がはいりました。
365越前が始まると思うように行けなくなってしまう大瀬崎。
うえちゃんと行くと大瀬が好きになる人が多いのは、やっぱり現地サービスさんとのやりとりでしょうか。
まだ催行人数に達してません。
大瀬崎好きな方、行った事がない方お待ちしてます。
店番 コニーさん 明日はうえちゃん
2019年5月4日