ブログ

3月8日のひとりごと「店内に新しいPADIのコースチャートあります♪」

昨日は息子の高校入試の送迎をしてました。
双子の片方は私学で行き先が決まってるからのほほんとしてます。
お迎え時の青ざめた顔を見て、初の試験というプレッシャーを味わったんだなと思いました。
合格発表は来週です。ドキドキ。



PADIのイントラ試験を思い出しました。
その場で合格が判るけど、ビクビクしてた20歳を思い出します。

店内に新しいPADIのコースチャートが提示してあります。
見やすくなりましたよ。

 

最近ダイバーになったアナタ!

 

 

 

何年もダイビングを楽しんでるアナタ!

 

目下のところ、MSD(マスタースクーバダイバー)を目指すと思います。

 

ひょうたん島特典(1ダイブ1スタンプ、スタンプ20個で¥5.000ツアー券)でお得に潜ってください。

さらに左側のプロコース如何ですか?
見やすい位置に提示してますので、じっくりご覧になって下さいませ。

 

 

 

 

 

それにしても、シゲJに似てたなぁ。

 

 

店番 コニーさん、うえちゃん、タカさん(二木島)
明日はタカさん コニーさん(本栖湖)うえちゃん(海洋実習)

Pocket

カテゴリ:

2019年3月8日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ