ブログ

10月5日のひとりごと「季節海遊魚が多くなってきましたね。」

昨日は、方座浦で潜ってきたうえちゃんです。

最近は、「ミナミハコフグyg」を見ています。

伊豆の大瀬崎でも紀伊半島の方座浦でも見られています。

昨日にいたっては一つの岩に3個体もいました。

この南方系の魚が見れるのもこの時期のダイビングの楽しみです。

しかし、昨日のように天気が良くなかったり風が強かったりすると体が冷えて快適ではないです。

ドライスーツを着たことないしなぁという方は、最新号のDiveMateレンタルドライスーツのチケットがあるので一度利用して下さいね。

思ったより難しくなく潜れますよ!

それでも不安な方は、プールで試してから海で遊びましょう!

遊びといえば、

12/1(土) 17:00開場

クリスマスパーティの受付も開始していますのでよろしくお願いします。

今日は、コニーさんが南越前にツアーに行っています!

明日からのツアーは台風の影響で判断が難しいのでもう少しお待ち下さい。

※ごめんなさい、神子元&中木のツアー、7日の三木浦2ボートツアーは中止とさせて頂きます。

今日の店番 タカ、うえちゃん
明日の店番 コニーさん、タカ予定です。

Pocket

カテゴリ:

2018年10月5日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ