ブログ

本栖湖ツアー報告 9月29〜30日 10/2更新

10/2更新
水中や本栖湖ツアー特典?の観光の報告です。

 

まずは1ヶ所目。信玄餅工場見学です。


今回は謎の作業員の方はいませんでした。

 


甲州名物ほうとうを老舗のお店で。

 


その後、淡水の水族館へ。
琵琶湖の水族館もそうだけど、レベル高いです。

 


そしてメインイベント?の船津胎内型樹。


雨が降ってるので内部はびちゃびちゃです。


かがんで移動してみんな筋肉痛です。

 

 

ほんでもってダイビング。


流木で戦いが始まりました。

 

 


自然の造形物です。スクリームの顔みたいです。
昨年はハロウィーンで使ったと思われる本当のお面がありました。

 

 


沈車です。リアゲートが開いてます。

 

 


スジエビがいっぱいいました。ナイトの時も多かったです。

 

 


土管に入った仲良しふたり組。
土管といえば鈴木よしじ先生でしょう。
すみません、上手に描けませんでした。
富永一郎先生は流石です。

 

 


もぐらん乗船記念。ギャラリーが誰もいなくて残念でした。

 

 

 

お誕生日のサプライズありがとうございました!


20代前半の頃、タカさんに祝ってもらったエピソードを皆さんに伝えました。

 


美味しそうですが飲んだら潜れなくなりそうなので帰ってから頂きました。

ありがとうございます♪

 

 

 

今年の3月に来た時お手伝いしたマイタケが立派に実ってました。


美味しく頂き、お土産もゲットしました。
来年も本栖湖ツアー開催の時はお手伝いしようと思います。

 

 

 

 

9/30UP 
台風が近づいていましたが、本栖湖は雨だけど問題無く潜れました。

いつもなら、甲府のお食事処ぼんちに寄りますが早めに帰ってきました。

セーフ!
通行止めにならず帰ってこれました。

Pocket

カテゴリ:

2018年9月30日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ