7月24日のひとりごと「海でのお洒落は腕から!ゴージャスな貴女へ。アクティブな貴方へ。」

毎日毎日暑いですね。コニーさんです。店内は、ようやく涼しくなってきました。

 

今日はうえちゃんが海洋実習の後半に行ってます。
という事で、本日NEWダイバーさんが4名誕生します!!
先日一足先にダイバーになった方が友達の付添で一緒に海に行ってます。
たぶん、良い先輩ダイバーのお手本を見せてくれてるでしょう♪

 

 

本日は夏真っ盛りに登場したダイブコンピューター2種類を紹介しましょう。

まずは1台め!!
海でもお洒落な時計のようなダイコンを身に着けたいという女性にオススメ!(男性もアリ)

ピンクゴールドVer

ダイブデモ ソリス

定価¥158.000+税

 

タカさんが使用しているソーラーモデルです。
先日の夏祭りでもブラックボディを使用してるダイバーさんも何人かいらっしゃいました。
その中でも、このピンクゴールドという限定カラーはたぶん2度と出ないと思うので目立つ事間違いなし!

 

ボディは軽いチタンボディです。チタン素材の時計でこの価格はオドロキです。
海が大好きな女性に似合いそうです。白いベルトVerもあります。
しかも盗難保険付きです。

 

100台限定生産ですが全国で予約が入ってる為、20台を切ってるとか・・・
お盆前くらいに、ひょうたん島に入荷予定です。
キープしておいて欲しい方はスタッフまで。

 

 

 

そして、もう1台は!!
自転車乗りなら知っているGARMIN(ガーミン)のダイブコンピューターを取扱開始しました。
ロードバイクに乗ってる方からリクエストありました。
GARMIN

ディーセント Mk1

 

 

定価¥128.000+税

 

 

 

このモデルはカラー液晶です。

今までカラーは大画面モデルしか無かったので見やすさもバツグンです。
しかも時計モードではアナログ切り替えができるので普段からアナログ時計、特に秒針が必要な方には嬉しい機能です。

 

その他のスポーツ業界でシェアをもっているメーカーだけにサイクリング・スイミング・ランニング・登山等各種アクティビティ計測機能も持ってます。

 

ダイコンとしてだけでなくかなり幅広い使い方ができそうです。陸上に限りますがGPS機能もあります。
バッテリー形態は充電式です。

 

 

 

 

 

 

新型のダイブコンピューターが出ると、本当に進歩が早いと実感します。
生産終了してる10年以上前のモデルの方は、そろそろ安心の最新型にしませんか?

ダイバーになって、まだダイコンをお持ちでない方は大事な自分の体の為に自己管理ができるダイコンを持ちましょう!

 

上記の2台は対面販売必須商品です。
価格は店頭にてお問合せ下さい。
いまなら7月末まで新商品発表キャンペーン開催!
確保できる台数に限りがあります。
興味がある方はお早めに!

 

 

店番 コニーさん(明日も)