ブログ

7月4日のひとりごと「うえちゃん、沖縄で潜る!」

台風なんで、ちらっとだけお店にきてしまった、タカです。

今沖縄にいっているうえちゃんより便りが

「天気は生憎ですが楽しんでます❗」だそうです。

やっぱり沖縄の海は明るいなぁ!

ほぼ沖縄リクエストのないコニーさん&タカは近場の海でがんばる予定でしたが、

大垣は生憎の天気どころか、台風接近中の風&雨で、

大雨注意報中です。

今日日本海側を通過していくようなのですが、

大きな被害はなさそうですが、まだ気がぬけません。

明日は越前予定でしたが、中止になりそうです。

明後日金曜日もツアー予定ですが、これはまだ中止となってないので、

勝手に「中止と思って」集合しわすれないようにお願いします(過去にありました)

予報では来週には夏が戻ってきそうです。

さて、コニーさんが出勤してこないうちに、

この前勝手に飲まれた炭酸水の奪還しておきます。

スーツの注文はお早めに!!(だいぶ混雑してきております)

ぜひツアーの時に自分のスーツで潜ってください!!!

店番・コニーさん

明日はタカ

 

 

Pocket

カテゴリ:

2018年7月4日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ