ブログ

6月10日のひとりごと「リフレッシュダイブのススメ」

昨晩は閉店後、金生山にてヒメボタルの撮影をゲストさん達と行ってきました。

普段暑がりのコニーさんも、風が強く昨晩はかなり寒く感じました。

本日、うえちゃん&タカさんは越前と二木島に潜りに行ってます。

台風が近づいてきてますが太平洋側も潜れてるようです。

小雨降る、ギリギリ台風の二木島

っていうほどの危機感はないぐらい

穏やかダイビング中

現在はGWに潜ってきた南大東島にかなり接近してるようです。

今後の進路にご注意下さい。

毎年6月前半にヒメボタルの撮影会に参加してます。

シーズン前にちょっと練習してから撮影に臨んでますが、やっぱり練習&準備の必要性を感じます。

頭で分かっていても実際にカメラを触って、設定等確認しないとうまく撮影できません。

現場の状況確認も重要です。

ダイビングも同じで、これから始まるウェットシーズンに合わせて準備し始める方へリフレッシュダイビングの紹介です。

リフレッシュプランの詳細はコチラ

先ほども、これからプールで練習したいという事でプールダイビングの予約を頂きました。

本日は利用される予約も少ないので、ちょっと潜ろうかな?という方お待ちしてます。

ヒメボタルの撮影はまた来シーズンのお楽しみです。

店番 コニーさん

明日はコニー&タカ うえちゃん海洋実習

Pocket

カテゴリ:

2018年6月10日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ