ブログ

九鬼ツアー報告 3月22日

前回の「大雨九鬼ツアー」とは違って、今日はくもりであたたかい九鬼にきました。

ちょっとびっくり。懐かしい顔を発見。

なんと13年ぶりだそうです。

さて誰でしょう?

答えは集合写真からみてね。

 

1本目は「アミヨコ」なんですが、春濁りなので「マクロ」ダイビング。

こんなんとか

こんな超人気のレアものも

こちらも人気のピカチュー

 

なんとキリンまで!

全て現地ガイドさんに教えてもらって、ラッキー。

さぁ春濁りをみてみましょう。アミヨコ

 

2本目の「中鼻」は透明度はいいので、場所によって違うのでしょう。

 

アカカマス(かなりでかい)群れを発見!

だが動画にうつってない!!

 

 

なんやかんや楽しい1日でしたが、

ドローンてペッカーは新しいの買うようです。

13年ぶりにおーちゃんといっしょでした。

元気そうでがっつり潜ってましたよ。

また九鬼で会えるかも!!

お疲れ様でした。

Pocket

カテゴリ:

2020年3月22日

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。
岐阜県大垣市のダイビングステーション「ひょうたん島」
■ダイビングツアー:三重・静岡・北陸などの近距離ツアー・沖縄、リゾート・海外ツアーなど
■ダイビングスクール:東海地区最大級のダイビング専用プールあり!
■ショップ:重器材・軽器材・小物など
【ダイビング体験有】
プール体験ダイビング随時受付中!
・OPEN 11:30~20:00(定休なし)
〒503-0005 岐阜県大垣市和合本町2-143-1
TEL:0584-74-3330
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

ページトップ

ページトップ